駄bn log

もけみの駄文置場。宵越しの銭は持たないがモットーです

乃木坂チャン

もけみだよ


また半年とか空かないように、

書くことがある限り頑張って更新しようと思います



乃木坂チャン


最近大学時代の友人の影響か、

乃木坂チャンにズイズイ吸い込まれてる感があります


向こうは乃木坂チャンの話をし、

もけみはキャリさんの話を返す

お互いは相手の話全然わかんないけど

話すだけ話して満足する

みたいのを日々やっていたんですが、


ある日、今日の乃木坂工事中(テレ東の乃木坂チャンの冠番組)面白いから見てみて!と言われたので、

せっかくテレビも買ったことだし軽い気持ちで見てみたらどちゃかわでメチャクチャ目に留まった子がいてそこからズルズルと…


最終的にその電撃が走った子の 岩本蓮加チャンと、

1期生の 井上小百合さんがとても好きで落ち着いています。

12月に井上小百合さんの写真集が出るらしいので買うと思います。


(蓮加チャンのこと話したらなまさんに分かりやすいと言わたのは不服)


アイドルってやっぱりすごいですね

イマドキ声優もほとんどアイドル〜とか言われるけど

アイドルはやっぱりアイドルだった


毛嫌いしてたわけでもないですがもともと

無意識に遠ざけてたような存在だったので、

こんな元気もらえるならもっと早く知れていれば〜なんて思うこともあります


シングル出るたびにアナザー版的な感じで

5枚くらい出る上にカップリングが違うし、

カップリングはアルバムに収録されないという

なかなかな鬼畜仕様なので曲聴くだけでも一苦労なのですが、

曲もぼちぼち聴いています。


・ジコチューで行こう!

・逃げ水

・キャラバンは眠らない


この3曲がすごく好き。

MVが出てるので是非聴いてみて。



話は変わりますが今週末は

シンデレラメットライフドームです!

私は初日のみ参加ですが楽しみだ〜!


せっかくだし感想とかここに書けたらいいですね!



コメ返

>ぽたさん

コメントありがとうございます!


わかります〜

かこちゃんなかなかマギア解放されないのもどかしいですが、目標達成しちゃってやることなくなる方が怖い気はしますよねぇ


ほとんどやらないゲームにお金使っちゃうのはなんとかしたいとは思っています()

今期もボーナスは返済かなぁ