駄bn log

もけみの駄文置場。宵越しの銭は持たないがモットーです

2018-01-01から1年間の記事一覧

シンデレラ6th メットライフ day1 感想

もけみです全然かけてなかったので、シンデレラ6thのメットライフ 1日目の感想をば私は初日のみの現地参戦でしたどれも良かったけど特に印象に残った曲を1曲ずつ▪️イリュージョニスタ!遊園地っていうテーマで最初の1曲で凄いしっくり大きい会場だと映える1…

推す話

もけみだよ。これもいつも言ってるから聞き飽きた話だと思うんだけどやっぱりいつも思うので書いておく。なにかを推す時とか、好みの話。ある一定以上の人気を誇るキャラとか、人とか、そういうレベルの相手になると恐ろしく退いてしまうきらいがあります人…

乃木坂チャン

もけみだよまた半年とか空かないように、書くことがある限り頑張って更新しようと思います乃木坂チャン最近大学時代の友人の影響か、乃木坂チャンにズイズイ吸い込まれてる感があります向こうは乃木坂チャンの話をし、もけみはキャリさんの話を返すお互いは…

物欲

駄文を書こうとか言って二度とその蓋が開けられなくてびびる。最近毎日不眠的なのが続いてて、今ももう5時過ぎになってるけど未だ眠れず、もうこのまま起きてようとか思ってる最中このブログの存在をふと思い出した次第です。通話とかしてたら余裕で寝落ちす…

記念すべき初の駄文。ゲーム内課金について。

もけみだよ。みんなブログ書いてていいなー!と思ってつくったよ。実はこのブログ自体は1年くらい前からあって…ミリオンのイベントについて発揮値とか有効な潜在アピールとかまとめてたんだけど、そこそこ溜まったら公開しようとしてたら破滅のお知らせが来…